最近は 1×8いこうよ! 

こんにちは!!

 

テレビ出ました!!

久しぶりのテレビ出演だ(^O^)/やっとここまできたか...嬉しいな♪

今回出たのは、大泉洋さん 木村洋二さん出演のSTV「1×8いこうよ!」です!!

最初の審査で合格して、安心し、収録では、まずまずのできでした。

 

控室で、時間があったので、腕相撲やら、面白顔写真撮ったり♪

今回の良かったなぁって思った所は

 

①今年の目標だったテレビに出る事!!

すぐに達成してしまったので、あと何回か出れるように、いろいろチャンスがあればトライする!

 

②マックス・トシと一緒に出れた事!!

若い世代のフリースタイラーが、輝けるように♪

日頃、めちゃ頑張っているから(^O^)/

 

③フリースタイバスケのレッスン生を収録現場に呼べた事!!

応援に来てくれたのが、本当に嬉しくて(>_<)

しかも、スクールのTシャツ着て応援してくれた!!

 

など、もっとたくさんありますが、良かったなぁって思います。

 

放送を見てくれた友達などから、メール来たり♪

まだまだ、これからもがんばります(^O^)/!!

今週は、待ちに待った、中学バスケの選抜試合!!!

 

楽しみ過ぎる!!(^O^)/!!

 

イイプレー期待してるぞ!!

頑張ってるの見てる!!

 

さあ、もうすぐ雪の時期が終わる(*^_^*)

外での、練習もたくさんできるし、バスケットコート紹介の方もやるぞ!!

バスケ教室も、チョットしたアイテム導入♪♪♪

 

とにかく、動く!!

 

それでは、今日も1日頑張りましょう(^-^)