大阪へレッツらゴー♪

さて、行って来ます(^O^)/

 

バスケのクラブチームで、全国大会♪

今年は、大阪。

 

クラブチームで全国大会行けるのも、今回で最初で、最後かな(*^_^*)

全部、チームのみんなのお陰です(>_<)

昨年は、クラブチームの試合になかなか行けなくて、たまに行っても、役に立てなく。

自分のミスで、負けてしまうこともあったり、全くイイとこなし(ー_ー)

申し訳ないという気持ちでした。

 

間違いなく練習不足...体力、筋力が...

 

今回も、コンディションが...笑。

今できる、自分の精一杯を頑張るしかない!!

一生懸命や、本気は伝わるし、今はそれしかない!!

それが当たり前で、後は、チームに貢献できるようにガンバル(^O^)/

 

最高のチームに出会えた事を、感謝して、バスケしてきます。

クラブチームは、ずっとMAYBEです。

MAYBEが全国チームになったのが、本当にスゴイ!!

レッツらゴー!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    りゅうせい (木曜日, 07 3月 2013 19:01)

    こんにちは。全国大会がんばってください(^_-)-☆僕もバスケがんばる(^_^)vおうえんしてます。ガンバレ大内さん、ファイトMAYBE!

  • #2

    o-taku (木曜日, 07 3月 2013 20:47)

    りゅうせい君
    ありがとう(^O^)/たくさん頑張れそう♪
    一生懸命頑張ります!!

  • #3

    ともみ (金曜日, 08 3月 2013 00:08)

    いよいよですね!! 現地で応援できないのが残念ですが、旭川から「勝利」を祈ってます!! 今までのマイナスな気持ちは置いといて、ゴールへまっしぐらですね!! キレイな3Pシュートを是非決めてきて下さい!! でも格闘し過ぎてケガしないでくださいね(>.<)  いい報告待ってます(^^)/

  • #4

    o-taku (月曜日, 11 3月 2013 18:19)

    ともみさん
    結果はダブルスコアで負けました(ー_ー)!!
    相手、優勝チームでした!!イイ経験です。体あざだらけですが、大きなケガしていないので、
    良かったです。