もみじ台地域の大広間

さてさて、今回は、講演会??といった感じでしょうか。

30分間のお話!!その後はフリースタイルバスケ体験会♪

 

人前でお話する仕事も、できるようになってきたんだなぁ。

上手く話せたかは別にして、笑いもあり、驚きもありでした。

 

フリースタイルバスケの事や、今までの自分の話など、30分あっという間でした♪

今回この様な仕事が出来て本当に感謝しています。

初めて会う人や、レラカムイ時代から自分の事を知っている人、パフォーマンス観るために来てくれた人、いろんな人がいました。

 

特にビックリしたのが、レラカムイ時代、何回か新聞に載った事があるんですが、

なんと!!その新聞を持ってきてくれた人がいました。

もちろん、えーーーってなりました♪

本当にビックリ!!

 

今回のもみじ台地域の大広間には、チアダンス・紙飛行機名人・MARUさんなど、

1日中楽しめる事ばかりでした。

 

お昼の豚汁とおにぎり美味しかったです(^O^)/

では、様子をどうぞ(^-^)