FSBB Azダンスレッスン♪

ダンス♪ダンス♪ダンス♪

 

フリースタイルバスケレッスンで、ダンスの先生をお招きしての特別ダンスレッスン!!

目標達成!!

 

レッスン生のママさんからのご希望でした。

 

うちの子、リズム感が。。。。笑

 

では、ダンスの先生でも呼んでみますか??

マックス先生もダンスやりたい!!

とのことで、特別ダンスレッスンを企画♪

誰かを呼んで、やるのは、初で、打ち合わせや、参加メンバーどうするか??

いろいろ頭の中でイメージしました。

 

場所がそんなに広くないので、せいぜい10名程度。

今回は、レッスン生のファミリー限定にしました♪

家族のサポートがあっての事なので。

 

嬉しい事に、兄弟や、レッスン生のママの参加もありました(^O^)/

人数も丁度10名くらいになりました。

なので、室内は、湿度マックス!!笑

 

今回、お呼びしたダンスの先生は、AZ先生です。

小柄で、元気いっぱいで、面白い♪そして、ダンスに対する強い気持ち!!

こりゃー間違いない!!

 

レッスンも、しっかり初心者に合わせて、ゆっくり丁寧に教えてくれました。

そして、ムズカシイですが、超楽しい♪

 

1つ1つの動きが、カッコイイ。AZ先生も言っていましたが、いつ写真を撮られても、絵になるように心掛ける事。

すごーく大事なこと。

 

FSBBのレッスン生は、最近急成長です。

今は、始めてから半年くらいですが、1年間通えば、人に魅せれるレベルになりそうです(^O^)/

早く一緒にイベントでたいな♪

夏!!夏!!

 

いつもFSBBレッスンに参加してくれてありがとうございます!!

 

AZ先生ありがとうございました!!