幼稚園へバスケ教えに♪

行ってっきました(^O^)/

幼稚園にバスケ教えに♪

   幼稚園児でもバスケできるの??

 ボールあってゴールあればそれなりにできます。

 

 バスケというか、ボール遊び運動的な感じでもあります。

自分はフリースタイルバスケのパフォーマンスをやっているので、ボール遊びは得意です(^O^)

 

転がしたり、バウンドさせたり、キャッチしたり、いろいろな技があるので、

子供たちは、できた!!できない~(ー_ー)♪など、ワイワイやっています。

 

まずは、ボールとお友達になろう!!作戦。

 

次は、ドリブル、その次は、シュート!

いつも元気な幼稚園児にパワーをもらっています(^-^)

また来年度も、バスケ教えに行けるみたいなので、楽しみです。

今度は、どんな子たちかな??

とにかくバスケは楽しい!!を!!

幼稚園の先生方いつもありがとうございます♪

またよろしくお願いします(^O^)/

 

 

最後に、懐かしの時計です。まだ飾ってくれてる(^-^)