来週は

こんな感じ!!

①岩手からFreeStyleBasketBallerが来札、フリースタイルバスケレッスンの特別講師してもらう予定

②幼稚園にバスケケットボールの指導【3回目のラスト】

③フリースタイルバスケレッスンで、ダンスの先生を呼んで特別ダンスレッスン

④『もみじ台地域の大広間』にて、お話&パフォーマンス

 

最近インフルエンザ流行しているみたいなので、体調管理しっかりする(^O^)

そして第一弾オリジナルカラーTシャツ完成!!

 

いろんなカラーあるので面白い!!

素材も丈夫なので長持ちしそうです♪

次はシューティングレッスン用を創ろう(^O^)/

2013.2.15 北海道生涯スポーツ振興会 バスケスクール体験会

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (土曜日, 16 2月 2013 17:13)

    体験会お疲れ様でした。我が息子も楽しかったと言っており、特に3人での1対1が嬉しかったようです。やっぱり仲間は大切ですね~。来週末のウィンターカップに出場予定なので力を発揮できるようにがんばります(^^)
    今度勝負するときは瞬殺されないように練習しますのでよろしくおねがいします。(^_^)v

  • #2

    o-taku (土曜日, 16 2月 2013 18:46)

    お疲れ様でした!
    最後の1対1楽しかったですね(^O^)
    試合頑張ってください!!ミドルシュートイイ感じなので、今回少し教えたクロスオーバーからのシュートを是非!!スローモーション練習♪笑
    また、よろしくお願いします(^-^)
    ありがとうございました!!