三連休バスケ

こんにちは!

三連休はバスケ!!

ミニバスの大会を見学、中学の北海道選抜VS札幌選抜も見れました(^O^)/

どちらも、イイ試合で、パワーを頂き!!

 

メモリアル大会では、ちびっこが、バスケを楽しんでいました(^-^)

あの雰囲気、凄く好きっす、審判の方も空気呼んで、笛吹いてますし!笑

 

メイビーでは2試合...

1試合目..久しぶりの試合+筋力体力練習不足で、チームの足を引っ張りまくり、

最後もシュート決めれなくて、チーン<m(__)m>

ホントに...

 

2試合目の方が、体が動くみたいで、3ポイントも決めれたし、1試合目よりは少しは良かったかな。

ゆうても、まだまだ体力戻さないと、いかん!いかん!

 

自分の思うように動けるように、頑張らないと(^O^)/

そして、やっぱり、バスケ=格闘技??笑

怪我しないように頑張ります!

 

ミニバスの大会

北海道選抜VS札幌選抜

メモリアル大会

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (火曜日, 12 2月 2013 11:34)

    こんにちは♪
    うちのチームは、新人戦一回戦敗退で、残念ながらたけしも選抜には選ばれませんでした~(><)
    メモリアル大会にも行きましたよ~!!
    コーチも、バスケ三昧の三連休だったのですね(#^.^#)

  • #2

    o-taku (火曜日, 12 2月 2013 20:03)

    こんにちは(^O^)

    アッという間の3連休でした!
    メモリアル行ってたんですか!
    たけし君のチーム見れるチャンス逃してしまいました(>_<)
    今度こそ(^O^)/

  • #3

    ともみ (木曜日, 14 2月 2013 03:34)

    お疲れ様です!
    車椅子バスケも観戦したんですか??

  • #4

    o-taku (土曜日, 16 2月 2013 00:02)

    車椅子の試合は少しだけ見てました!!

  • #5

    ともみ (土曜日, 16 2月 2013 08:39)

    おはようございます!
    以前、車椅子バスケの全道大会を見に行って、初めて見た車椅子バスケにも心を打たれ、またバスケットボールの凄さ・楽しみを知りました!もし、ケガや病気をしてもバスケはできる!って思い考えさせられましたね。でも、車椅子バスケはルールが難しいですね(>.<)