最近の様子をドバーっと!!

こんな感じです!!

MAYBEの練習、地下歩行パフォ(EZO STREET),

お友達の結婚式でのパフォなどなど、!!

 

1月のバスケ教室の方も新しい子が来てくれたり(^O^)

いつも、遠い所から来てくれてる参加者もたくさんいるので、

もっとイイ指導していかないと(>_<)日々、勉強、勉強!!

 

2月は、北海道生涯スポーツ振興会主催のバスケスクール体験の指導者として2日間お世話になります。

体験会の1回目、2月8日(金)の参加者は、ほぼ定員になったみたいです。

ありがとうございます!!

2回目は、今の時点で、まだ空きが多いみたいですので、時間ある方は是非(^-^)

体験会のお申込みはこちらです♪

 

そして、レッスン生のオーダーTシャツの方も(^-^)

できあがり楽しみだ!!

皆のカラーどうなる!?

2月下旬には、渡せるといいな(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (日曜日, 03 2月 2013 01:36)

    全国大会に向けて… 私も中学時代、まぐれで全国経験しましたが、社会人の全国大会の雰囲気がどんな感じか、楽しみですね!
    おとつい、久しぶりに職場で首のMRI検査してきたんです。 時々腕がしびれるから検査したら、首のヘルニアが悪化してました。ショックでした(゚Д゚)
    水泳進められましたが、腕が動かなくなるまで、シュートできなくなるまで、大好きなバスケやり続けます!
    大好きなダンスもやり続けます!後悔する人生は送りたくないので(*'▽'*) なので、これからも指導お願いしますm(_ _)m

  • #2

    o-taku (日曜日, 03 2月 2013 09:32)

    首大事なので、無理しないでください(>_<)
    いかん!いかん!っす!!
    良くなっていくように、頑張って下さいよ(^-^)
    健康第一で!!