親友から

いつもナイスタイミングで、電話してきてくれる親友の太一郎(^O^)/。

 

高校の時のバスケ部仲間で、部活では、いつも練習相手になってくれていて(^-^)♪

今は、東京で美容師さんやっています♪

 

今回も、深い話をしました。

将来の事とか、夢とか☆

自分も、もっと頑張ろうって思いました!

なんか、地下歩行空間で、パフォーマンスしているのをBLOGでチェックしてくれてたみたいで、それが、とても感動したって言ってくれました。

 

地下歩行でパフォーマンスやる理由は、

バスケって楽しくて、凄いんだよって、バスケしらない人に伝える。

自分の大好きな札幌を盛り上げる。

若手フリースタイラーの底上げ。

など、他にもいろいろあります。

人を楽しませるのが好きっていうこともあって、

やってみようのやつです(^-^)

 

フリースタイルバスケのパフォーマンスも、自分のイメージに近づいてきているし。

まだまだですけど(ー_ー)

 

そして、太一郎から、なんかデカイ事やってみなよ!!

ってアドバイス。

今年は、自分から、アクション起こしていこうって決めました!!

そういう時がきたのかな...

フリースタイルバスケの事だけではなく、全体的に♪

 

やりたいことは山ほどあるし!!

 

太一郎ありがとう♪

必ず、イイ報告するから!!

 

とにかくイイ仕事をたくさんする!!

ジョーブライアントにも、いい仕事してるね♪

って言われたし、自信持ってやってきます!!

 

太一郎の名言

 

仕事はリズムだ!!

 

最後に、例の札幌選抜のセレクション受けた子から、合格したって嬉しい報告が(^O^)!!

ミニバス時代の頃を知っているので、本当に嬉しすぎる!!

あきらめず、頑張った結果だ!!

おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もちだ (日曜日, 27 1月 2013 19:07)

    バスケットの世界で活躍しているの見るとうれしくなるね。
    太一郎の話も(笑)
    これからも活躍期待しているよ。
    ちょくちょく拝見させていただきます。

  • #2

    o-taku (日曜日, 27 1月 2013 21:20)

    ありがとう!!
    もちだのこれまでの話も気になる!!笑。
    自分は、運よくチャンスを頂いたので、その1回のチャンスを最大限生かし続けるんや!!
    誰もみた事ないことをやるので、よろしく!!
    これからも、必死こいて頑張ります!!