出愛

この言葉見たの初でした。

出会い

出愛

 

フリースタイルバスケのレッスン前、練習していると、子供が2名

窓ガラス越しに、ずっと、自分らのフリースタイルを見ていました。

 

ガラス越しに見える所で、レッスンしているので、よくある光景ですが(^-^)

その子供たちのお母さんと、話をすると...

 

前に、どこかの体育館で自分の事を見たことあるって!!

ボールクルクルしている人、あまり見たことないから、覚えてくれてたみたい!!

 

話を聞くと、その親子は、福島から北海道へ避難して来てたみたいです。

実際に、そういう方と話をするのが、初めてでした。

詳しくは、聞いてませんが、話をしていると、チョットした繫がりがあり、

ビックリ(^O^)

 

春の楽しみが1つ出来ました♪

お互い、これは何かあるんじゃないかって...笑

偶然??必然??

これからも、よろしくお願いしますってなりました。

いつ何が起こるか分からない。

面白すぎる!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ともみ (木曜日, 24 1月 2013 14:11)

    福島のチームメイトと離れる時は、きっとつらかったでしょう。でも福島でできない分、北海道でのびのびとバスケしてもらいたいですね!!
    この「出愛」から福島と北海道がバスケでつながっていく…なんてこともあったらすごいですね(^O^)

  • #2

    o-taku (木曜日, 24 1月 2013 21:38)

    今度、必ず会うので、いろんな話聞いてみます♪