EZO STREET  初チ・カ・ホ

地下歩行のパフォーマンスライセンスをゲットしてから、

初のパフォーマンスしてきました。

 

メンバー6人いるので、スケジュール合わせが大変で、やっとこ出来ました(*^_^*)

今回は初パフォで、人集めから終わり方まで、いろいろ意見を出し合いながらでした。

 

どうしたら、楽しんでもらえるか??

どうしたら、人が集まるのか?

どうしたら祭りでした!!笑

 

まだまだ、よくなる所もたくさんある。

いろいろチャレンジしてみよう(^O^)/

 

チカチカパフォーマンス後は、クラブチーム「MAYBE]へレッツらゴー♪

前回の練習では、足がつってしまったが、今回は最後まで大丈夫だった(^-^)

練習は、走ってばっかりだけど、体力ないと何もできないので、まずは体力作り。

これから、大会までしっかり追いこんでこう!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    keiko Takahashi (火曜日, 22 1月 2013 12:04)

    家の子も、いつか、このようなイベントでパフォーマンスできるようになるといいな~なんて思っています(笑)

  • #2

    o-taku (火曜日, 22 1月 2013 20:43)

    継続していれば、必ずできます(^O^)/
    自分は、レッスン生と一緒にイベント出れたら最高です♪
    出れそうなイベントあったら、お誘いしますので☆
    夏に1つ出れそうなのあるので、その時是非(^O^)