全国大会行きます!

決めた!!

 

自分が所属しているクラブチーム「MAYBE」が全国大会へ出場するんですよ♪

3月に大阪で♪

 

監督が言うとおり、一生に一度の事と思います。

昨年は、何回かしか、試合に行けてなかったし、練習もほとんど行けてなかったし...

 

たまに行っても、フリースタイルの練習だけやって、バスケの練習に参加しなかったり...(ー_ー)!!

迷惑かてばっかりでごめんなさいm(_ _)m

 

どうしても、ケガするのが怖くて...

大会出たら必ずと言っていいほど、どっかこっか怪我して帰ってきたり(・_・)

バスケ=格闘技

自分のやってる仕事は、代わりにできる人がいないので、怪我したら終了~

自分の代わりにできる人も作らないといけないな(>_<)

 

なので、全国大会へは、行かない予定でしたが、監督さんの心優しさで、行くこと決めました。

いつもお世話になりっぱなしで...(>_<)

レラカムイでお仕事できたのも、ヒューマンアカデミーでお仕事できたのも、他にもたくさん、バスケの仕事を紹介してくれて...本当にありがとうございます!!

感謝の気持ちは、行動で!!

 

これから、3月の全国大会に向けて、コンディションあげて行くぞ!!

まずは、体を戦える状態にせねば(^O^)

男は背中だ!!

自分は猫背!!

親からは

小さい頃から、ドリブルばっかりしてたからじゃない??

ありえる??

ドリブルやったら猫背!?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせいの父 (水曜日, 16 1月 2013 19:54)

    全国大会出場おめでとうございます!我が息子りゅうせいも2月のメモリアル大会に向けて頑張ったいます。お互いに怪我に気を付けて頑張りましょう。応援しています。1対1楽しみにしています。

  • #2

    o-taku (水曜日, 16 1月 2013 23:19)

    どうもありがとうございます(^O^)/
    メモリアル大会見に行けたら行きますので♪
    また、突然現れると思いますが、その時は覚悟して下さい!!笑
    練習頑張ってください!!