これからの話が

こんにちは!!

 

最近、これからの話がいくつか入ってきました。

まだ、話だけですが...もちろんバスケの事で!!

 

はっきり決まってないので何とも言えませんが、不思議だなぁと思うこと。

そして、どうなるんだろうって感じです(・_・)笑

 

上手く循環できればイイなと思う♪

どっちにしろ、これから新しく始める事なので、またいつも通り、生みの苦しみですが、

きっと、自分にとっても、周りにとってもプラスとなる事と思う。

 

自分名前は、拓也です。

開拓の拓という意味が込められているみたいです(^O^)

 

ということで、開拓する事が自分の仕事かなぁ~と思ったり♪

そう考えると今やってる事も、確かに!!と思うこともあり!

よく、誰かにコントロールされてる!!って思うこともあるし。

 

皆さんもありませんか?

偶然が重なるやつ!! ウソでしょのやつ!!

そして、誰かに守られていると思う瞬間!!

 

それはそれで面白いからイイですけどね(^O^)/

何か決ったらお知らせしますので、お楽しみに♪

 

そして、フリースタイルバスケの動画アップしましたので、チェックしてみて下さい!!

体育館で撮影してる時、中学生にドリブル上手いから、ドリーさん♪

という名前をつけてくれました(^o^)丿なかなかいいカモ!!

それでは、ドリーさん♪の動画をどうぞ!!