札幌の冬といえば!?

そう!!

皆さんご存じ、雪まつり!!

 

雪像作りやってみたいな(^O^)

 

ではなく、雪まつりで、パフォーマンス予定入りました報告です。

出番は2月5日(火)!!

場所は、つどーむ!!室内!!

時間は、14時30分過ぎくらいから!!

 

2月は、お友達の結婚式での余興でパフォーマンス、雪まつり、幼稚園へのバスケ指導と、チョットだけ、パフォーマンスの予定埋まってきました(^-^)

 

イイパフォーマンスできるように、しっかり準備だ!!

練習しかない!!

新技も、本番で成功させよう(^O^)

つどーむ室内だけど、気温低そう...どうなる事やら♪

 

そして、嬉しい情報がありました。

なんと!!

バスケ教室に来ていた中学生が、札幌選抜のセレクションへ(^O^)/

しかも、4名も!!

皆きっと、お前もか!!みたいな感じかな♪笑

みんな小学生の時から知っているので、自分としては、非常に嬉しいです。

自分が教えたから!!とは、全く思いませんが、そういう子たちと、一緒にバスケしていた事が嬉しいな♪

だって原石!!

確かに、みんな、中学へ行ってから開花し始めている。

1試合で20点30点取った情報や、時には1試合50点近く取ったよって(ー_ー)!!

どんだけ!!

いいプレーできますように(^O^)/

みんなファイトー!!