年明け初練

はい!!

もう明けましておめでとうから、5日目!!

今日は、久しぶりに、バスケのクラブチーム「メイビー」に練習へ行って来ました。

メイビーは、昨年のクラブ選手権で全国大会がきまり、これから全国大会へに向けての練習が始まります。メイビーは、自分が、大学卒業した後に入ったチームで、今現在まで、とてもお世話になっているチームです。

高校の時の後輩や、幼馴染もいて、とても賑やかで、皆バスケ大好きでナイスなチームです♪

そして、最大の特徴が、走るということ(^O^)

サイズがないチームなので、走って、走って、走って♪

ディフェンスもガチャガチャで、もし自分が他のチームにいたら、対戦したくないチームですな(ー_ー)!!。

今日の練習も走りっぱなし~初練習からなかなかでした。

久しぶりに、足もつってしまって...

そのくらいやると、練習後はチョットした達成感(^O^)

明日、たぶん全身筋肉痛だな!!

筋力アップになるからイイか♪

 

7日からバスケ教室もスタート!!

新しい子も参加予定だし、久しぶりの子も参加予定なので、どんな雰囲気になるか楽しみ~

何かイイ出会い生まれればいいなと思います(^O^)

カズマックス先生は、函館で修行(ケンちゃん合宿)してるので、残念ながらお休みで寂しいですが、カズマックス先生の分も頑張ります!

 

バスケ教室のホームページもよりシンプルにしてみましたので、チェックしてみてください♪

今年から、スクールの活動日記も書いてみようと思います。

今日の練習はこんな感じでした~とか、今日の練習のポイントは○○○なので次回までに、

しっかり練習してきてね~見たいな感じかな(^O^)/

バスケの指導者が見ても、役に立つような事や、新しい発見とか書けるように頑張ります!!

もちろん参加者の名前や個人情報は、シークレットですが(^O^)!!

参加者の皆さん宜しくお願い致します!!

 

ではこの辺で(^O^)