ANGRY BIRDS♪

こんにちは~(^O^)

 

今年度のスクールも来週のフリースタイルバスケのレッスンで終了だ~はやっ(>_<)!!

月曜日のスクールでは、今年度ラストだったので、シュート大会を開催♪

 

たくさんの参加者で、賑やかでした♪

あのぐらい、人が集まると皆楽しいだろうな(*^_^*)

 

もっとイイスクールしていけば、自然と人も集まると思うので、

いろんなアイディアを取り入れてみます。

来年のプランも、いろいろあるので、皆さんお楽しみに☆

 

当然、部活じゃできない事もやるし、新しい事たくさんやってみます。

すべては、未来のキッズ達のため♪

イイ流れつくるっ(^O^)!!

スーパーキッズ産む~♪

 

シュート大会は、小学生の女の子が優勝しました!

シュート打つ瞬間の集中力、なかなかイイ感じです。

将来シューターになるの間違いないかな♪

また、シュート大会やりますので、今回優勝出来なかった子は、次ガンバって下さい☆

 

そして、今日のフリースタイルレッスンで、クリスマスプレゼント頂いちゃいました♪

まさか、自分がもらえるとは(^-^)サンタさんいるみたいですよ~

大切に使わせていただきます。