FSBBL あそびの森

FSBBL(Free Style Basket Ball Lesson) 宮の沢校

 

こんにちは!!

サイトの背景ブラックにしてみました♪  

納得いくのができるまで♪

いろいろ試してみよ~

 

さて、フリースタイルバスケのレッスン開始から、約3カ月が経ちました。

小学生、中学生がレッスンを受けています。

 

3か月経ってみての感想といいますと。。。。

 

キッズの能力スゴイ!!って感じです。

 

小学生の小さい体や手で、よくも、あの7号ボールをコントロールできるなと、関心、関心。

自分の小学生の時の事を思い出すと、考えられないレベルです。

よくできるな(・_・)

 

さすが、スーパーキッズたち♪

 

レッスンの雰囲気も、ワイワイやれててイイ感じです。

あそび心大事でやんすよ♪

始めの頃に比べると、ボールの扱い方も上手くなってきてるし、

もっとボールとお友達にな~れ~♪

 

そして、我らがカズマックス先生は、来週、横浜へフリースタイルバスケの全国大会へ行ってきます。

きっと成長して帰って来るでしょう♪

楽しみ楽しみ(^O^)

 

カズマックス先生のお話は、また今度しま~す。

 

さて、もうすぐオリジナルTシャツのサンプルが届くど♪

どんな感じに仕上がってるか楽しみだ!!

 

イイ感じならアップしますので、見てみてくださいな(^O^)

では、また☆☆