未来のNEW アイテム!?

こんにちは♪

もうすぐ12月...あけましておめでとう♪から、もうすぐ1年!!

早い(・_・)!!誕生日も来るし!!

去年の誕生日とお正月は、入院していたので、今年は元気に年越しする!!

1月1日にイベントパフォーマンス予定もあるので、健康管理しっかりだ!!

ということで、そんなお正月のお休みを使って、NEWなアイテムを創ってみようと思います。

みなさん、バスケやっている方なら見たこと、使ったことあると思います。

そうです...

デジタルタイマー!!

 

試合には欠かせない、そんなデジタルタイマーから、音楽が聞こえてきたらイイと思いませんか??

好きな音楽で、リズミカルに練習したり♪

現在のバスケスクールで使っているタイマーは、歴史を感じる、錆び錆びのタイマーで、

スクールの子から、ボロボロだねって言われています(ー_ー)!!笑

こんな感じです

今までよく頑張ったよ(>_<)ありがとう。

なので、このタイマーをカッコイイタイマーに変えてあげよう企画!!

その名も、デジタルミュージックタイマー1号!!

そして、今回この錆びタイマー君と合体する事になるのがこちら

昔、なぜか買ったこのスピーカー、ここ何年か全く出番が無いので、久々復活!!

この2つを合体するとこんな感じに


なかなか、イイ感じ♪ついでにボディーの色もチェンジします♪

ボロボロ→ピカピカへ☆

完成したらお披露目!!

 

現在行っているバスケスクールでは、レッスン生募集中です。

ドリブルがもっと上手くなりたい!

シュートがもっと上手くなりたい!

フリースタイルバスケ始めてみたい!そんな方におススメです。

楽しんで上手くなる事を目指してますので、初心者の方でも大丈夫です。

スクールのホームページも、まだまだ、いまいちですが(>_<)

ドンドン更新していきますので、宜しくお願いします!!

それでは、また♪