TOTAL106人

こんにちは♪

10月、11月の2ヶ月間で5か所、札幌市内の児童会館にてフリースタイルバスケのワークショップをしてきました。今回は、わたくし大内拓也と、北海道フリースタイルバスケバトル【le reve】優勝のTOSHIと、フリースタイルバスケ教室の講師でもあるKAZMAX先生の3名で、小・中学生と高校生にフリースタイルバスケ体験をしてもらいました。

ワークショップで行って来た児童会館は

・栄西児童会館

・北光児童会館

・北栄児童会館

・東苗穂児童会館

・苗穂児童会館

 

参加者なっ、なっ、なんと!!!106名でした♪♪ありがとうございました♪

児童会館の方の協力もあり、たくさんの子が集まってくれました。

とにかく、楽しんでもらう事を1番に考えて、いろいろな技の中から、楽しいやつをチョイスし、バスケットボールと遊んでもらいました!

ワイワイ楽しく、笑顔で、できた!先生みてみてっ!!みたいな雰囲気で出来たので良かったです。

レッスンは2時間でしたが、小学生の低学年の子が最後まで、汗だくでガンバってくれたのが、本当に嬉しかった!! これからもいろんな人に楽しんでもらえるようにがんばるぞっ♪♪

今回の、フリースタイルバスケワークショップに参加してくれた子、保護者の方、児童会館の方、皆様ありがとうございました。

そして、TOSHI,KAZMAXお疲れ様!!

 小学生グループ&TOSHI&KAZMAX&大内拓也
 小学生グループ&TOSHI&KAZMAX&大内拓也