CHIKACHIKAオーディション!!

こんにちは!!

オーディション無事合格しました!!

 

普段は子供たちなどに、バスケを教えるのが仕事ですが、フリースタイルバスケという、バスケットボールを使ったパフォーマンスも自分の仕事の1つです。

以前は、レラカムイ北海道という、北海道初のプロバスケチームのホームゲーム会場で、ほぼ毎回パフォーマンスしていました。

その後も、いろいろなイベントでパフォーマンスを披露♪

 

今回のオーディションは、

チカチカ☆パフォーマンススポット第3期公開オーディション♪

簡単にいうと、合格したパフォーマーは、

札幌駅前通地下歩行空間でパフォーマンスしてもイイよ♪って事です。

第2期も合格してましたが、半年間でO回活動でしたので...受けなおしました。

前回は、自分1人でしたが、今回は、仲間6名で受けました。

 

北海道のフリースタイルフットボールチーム【NorthActors】と

札幌のフリースタイルバスケチーム【PRAIRLE FLAX】のコラボ。

その名も【EZO STREET】♪♪ できたてホヤホヤチーム♪

 

今後、地下歩行空間でもパフォーマンスしますので、宜しくお願いします!!

地下歩行空間、通称「チ・カ・ホ」に賑わいをつくりだすというのが、目的らしいので、自分にできるフリースタイルバスケで、札幌に貢献できればと思います。

自分の部分だけですが、今回のオーディションの様子はこちら♪

パフォーマーネームは「NERO」です。

他のパフォーマーもスゴイので、見たい方は、是非チ・カ・ホで!!

チ・カ・ホの情報はこちらをクリック

http://www.sapporoekimae-management.jp/