Mugen Dream Stage 3on3 北海道大会

こんにちは!!

2012年9月1日(土)妹背牛総合体育館にて行われた3on3大会に、参加してきました。今回は、函館から、Freestyle BasketballerのWhitea君を連れてきました。

Whitea君は、FREESTYLE BASKETBALL BATTLE 2012日本一決定戦 北海道ラウンドのチャンピオンで、12月に東京で開催されるファイナルラウンドへ、北海道代表として参戦してきます。

きっと、オシャレで、カッコイイパフォーマンスしますよ♪

 

そして、今回ゲストには、なんと金井善哲選手!!

さらに、北海道初出店のバスケットボールショップnks-405と豪華でした!!

参加チーム、驚きの74チーム...選手だけで270名と、体育館は熱気でスゴイことになっていました。

みんなバスケ楽しんでる感がよかったです。

この大会の様子を写真でどうぞ!!お祭り♪

こんな感じです♪

変装してますが、試合になると本気勝負です。

 

今回、Whitea君とのユニット「NERO BIANCO」でパフォーマンスしました。パフォーマンスの最後は、子供のチャレンジタイム!!

今回選ばれた子が、凄かった!!

予想以上のパフォーマンスで、会場も大盛り上がり♪

他にも、フリースロー大会や、エキシビジョンなど、楽しい企画もありました!!

スタッフの皆さま、選手、保護者の皆さま、そして、MC鬼こぉち、

参加者みんなが笑顔になれる大会大好きでーす!!

是非、また来年、宜しくお願いします!!

僕も、大会主催しよっと♪

みんな楽しめて、誰も見たことないやつ!!

頭の中のイメージを現実に!!