BALLOVEな写真

こんにちは

 

先日 凄い久しぶりに会った

 

小学校のときからで

 

大学時代 同じバイトで 汗水流した

 

友達

 

夏に 結婚式挙げるらしく その話を聞いたり

 

当日 自分は ちょっとした役割があるらしい♪

 

んで いろんな話しつつ

 

妹と 同じ会場なので DVDを一緒に見たり

 

で 少し時間あったので 近場に写真とりにいってきました♪

 

なぞに バナナ持って!!笑

 

BALLOVE のTシャツ着てもらい 近所で パシャリパシャリ

 

家にかえり 2人で写真チェック。。。。。

 

あーだのこーだの 言いつつ 

 

じゃ モエレ行くか!!って ノリで行きました

 

夜は 髪の毛切りに行く予定で その時間まで 少し時間あったので

それまで 撮りに行こう!!って

 

最近 ゲットした ストロボの練習兼ねて

 

やぱ モエレ沼 最高で 夕焼けとか ホント綺麗

 

いい公園

 

んで そのときの写真は コチラ

 

何回も ジャンプ!!! ひーひー言ってました!!

 

自分も ジャンプ!!

 

なかなか 好きな写真になりました

 

夏には 景色の良いところで たくさん BALLOVEな写真とりたいな

 

北海道 いいところたくさんあるし♪

 

今年は カメラのスキル 知識 センス 上げてきたい

 

バスケを テーマにした 素敵な写真を

 

なので 練習練習 カメラも奥が深い 

 

もうすぐ 4月だな~ 今全然 練習してなくて 体なまり中

 

ちょいと BEGの動画編集 頑張ってるんだ

 

2年分のシュートシーンのトリミングやっとこ 終了した♪

 

毎週金曜日 試合のとき撮影してて

 

みんなの成長が すごくよくわかる 身長もだけど 雰囲気とか 動きとか

 

バスケの勉強もしっかりと 

 

コレが終われば 少しひと段落かもな

 

5月からの準備もしなければ 

 

ゴールデンウイークまでが 勝負だろう

 

髪の毛 切ったので すっきり気分で 気持切り替えて

頑張ります♪