明日は 帯広→釧路

こんにちは


昨日の 雨風凄かった


おじいちゃん おばあちゃん


それでも 傘さして 頑張る


傘と一緒に飛んでそう。。。


さて 明日は 帯広へパフォーマンスいってきます


何時に 出発しよう??笑


帯広の ばん馬まつりに行って来ます


今回で 2回目!!


精一杯がんばる!!


久々の EZOメンバー


天気は 何とか大丈夫そうかな??


パフォーマンス終わったら 自分はそのまま 釧路へGO!!


友達の結婚式で パフォーマンス


体と心 頑張るんだよ!笑


運転気をつけねばいけませんね☆


まだ連休中のブログ途中だから


また 帰ってきたらアップしよう!!


最近 日も短くなり 寒くなり ですね


皆さんも ぽかぽかの格好で♪


最近 ハマっているのは 坦々麺!!

辛いも食べれるようになってきました!!


さて BEGの金曜日 今日はどうかな??


ハードなディフェンスできるかな??


準備して いってこよ♪