かわらないのかも

連続 ブログ更新!!

 

かわらない

 

瓦ない。。。笑

 

前回 投稿した マネキン!!

 

予想 的中した人いるのかな??

 

もし あたっていたら、 すごい!!

 

今月 マネキン買った人いますかーーー??

 

さて 話は変わりまして

 

昨日は 大学コーチ 2回目!!

 

早速 技術指導からスタート!!

 

普段 バスケ教室やBEGで練習している

 

ドリブルのステップ練習

 

大学生に やってもらいました

 

が!!

 

うまく出来ない選手が 何人もいました

 

きっと 初めてだったからと思いますが!!

 

素直に びっくり!!

 

んで、チームであるある話

 

めちゃやる気あって 練習がんばる選手

 

自分の出来る範囲の力で動く選手

 

いろんな選手がいます

 

みんなが みんな同じ目標に向かっている 訳ではなさそうだ。

 

でももし

 

みんな 同じベクトルに向かうことが出来れば、めちゃいいな!!

 

大学生

 

学業 バイト 部活

 

結構大変 だけど みんなそれぞれがんばってる

 

貴重なじかん 大切にしよう

 

今週 試合あるようなので、観戦予定

 

楽しみだ☆