9月27日(土)は北海道東北ラウンド!!

みなさん、3連休はいかかがお過ごしですか??


いろんな所で、お祭りもやってましたね(^-^)


そしてここで告知です


バスケットボールを使ったパフォーマンスのバトルが

札幌で開催されます


FREE STYLE BASKETBALL BATTLE 2014

日本一決定戦 北海道東北ラウンドです


NEROBIANCOのwhiteaは現在2連覇中です(^-^)

今回勝てば3連覇です


高校生のバトルもあります

どんなバトルが見れるか楽しみですね☆

興味ある人は是非♪

入場無料ですので、ちらっと見てって下さいませ

この日 北海道NO1が決ります


お客さんめちゃ来たらどうしよ...

会場は広いのかな(^-^)


そして 大内は審査員で参加です


表現に勝ち負けつけるのは

んーと思う所ですが、そういうのもあるって事で

しっかり みて 判定したいと思います


バスケも同じだけど、審判は、選手にぶーぶー言われる事も多々あります


オー怖っ(;一_一)笑


審査員によるパフォーマスンもあるので、そこも頑張ります!!


詳細決ったらまた お知らせします☆