生まれました(^-^)

5月6日の午前中に無事生まれました♪

 

姉の子ですが嬉しいです♪

 

お兄ちゃんは 生まれた事を知った時

 

ありがとうございます と頭を下げたらしいです

 

 

おめでたい(^O^)/

 

 

んで5月5日の EZOSTREET パフォーマンスはなかなか良かったと思います。

KUROと創った ショーケースもイイ感じ♪

 

曲を変えても使える動きなので、また違った曲でつくります(^-^)

 

パフォーマンスまでの時間は、大通り公園フリースタイル

天気もまあまま良くて、楽しい時間でした

 

フリースタイルは 本当に楽しい

もっと前から やっていたかったな!!!

 

今 教えている小学生とか見てたら、ずるい!!!って思うくらい

イイ顔して、イイ動きしています♪

 

遊びから 学ぼう

 

とりあえず、セルフタイマーで皆でジャンプしてみました!!

 

EZOジャンプ!!

ジャンプの写真は 勢いあっていいね!!

 

話は変わって

 

バスケチームの お話

 

今月から、正式メンバーも決ってきました

 

これから、決めてかなくちゃいけない事 たくさんあります

 

練習計画表 個人練習メニュー表 スキルチェックリスト などなど

 

基本 エンドレス♪

 

新しい 指導方法で勝負していきます(^-^)

教科書も大事だけど

 

自分が手探りで、見つけた自分らしい教え方の方がいい時もあると思う

 

集まった 選手たちをこれから ピカピカに磨いていきます(^-^)

 

磨き方も イロイロ♪

 

明日のBEG練は、ビデオ撮影日♪

NEWなアイテムで挑みます!!

 

スーパープレー出ますように(^O^)/