BEG 初試合

こんにちは!

 

BEG初試合終わりました。

 

いろいろ思う事たくさんあります

 

まず、この目で見た光景が現実だった事が本当に嬉しかった

 

勝敗で言えば2勝2敗です

 

今までBEG練習にほとんど参加してくれてた子供たち、

そして、送り迎えなど子供たちのために、頑張ってくれている家族の方々

 

本当にありがとうございました

 

BEGの色たくさん出てたと思います

 

BEGの子たちは、試合をしていない空きコートでずっとバスケしてました

 

最初~最後まで

 

体は小さいけどすごいパワー(*^_^*)

 

試合中の応援は訳わかりませんが、クリエイトした応援だったので、とてもナイス!!

 

ホント 今回の大会に参加出来て良かった!!!

 

夢の時間

 

さあ!!次は楽珍祭!!!

 

次に向かって頑張りましょ!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    樹ママ (日曜日, 23 3月 2014 10:25)

    連日お疲れ様です!
    昨日は、全勝したかったと少し悔しかったようですが、とても楽しかった、もっと試合に出たかったと話していました。観てる親も楽しませてもらいました^_^
    ありがとうございました^_^

  • #2

    樹ママさん→ (火曜日, 25 3月 2014 11:25)

    お疲れ様でした!

    子供たちの頑張りナイスでしたね!
    次に向かって、また宜しくお願いします!
    まだ、樹の力ぜんぜん発揮出来てないので、これからに期待します!
    参加ありがとうございました!