バスケ祭 大阪その2

では、続きです(^-^)

 

お好み焼きやたこ焼きを食べた後は、次の日のショーケースの練習へいきました。

そのまま寝れるんじゃないかというくらい、心地よかったです。

 

涼しい風は、最高やった!!!

 

大阪は、やはり北海道より暑く、少し動いただけで、汗だく

 

汗の止まらない事(T_T)

暑さに弱い北海道組は、顔がダラーンでした。。。

倍くらい気温差あるでぃ

 

練習もそこそこ終わり、パーティー君家にお泊り。

 

ワンちゃん可愛かったです\(^o^)/

んで、朝一で、会場に向かいました。

この日も天気がよく最高に気持ちがいい♪

そして、会場に到着!!!

すでに人がたくさんいました♪

入口では、フリースタイルバスケの大会をやっていました。

KAZMAX,

Whiteaが参戦するので、北海道から持参したメガホンを使う予定で、

応援に気合い入ってました(^O^)/

お客さんもたくさんで、バトルの参加者は40人!!!

全国から集まってきてました(^-^)

 

自分とWhiteaは、午後からのショーケースなので、準備準備♪

 

んで、前日に右足首をゴリさんしてしまったので、どうしようかなって...

 

ピンチはチャンス!!!

でも

ピンチはピンチ!!!笑い

 

ジャンプできない!!

せっかくこの日やろうとしていた、大好きなトルネードキャッチはあきらめる事に(T_T)

 

そのおかげで、新しい流れが出来ました\(^o^)/

 

本番のパフォーマンス、

合わせの部分を失敗してしまったのと、

逆立ちキャッチを失敗してしまいました(・_・)

 

あとは、いつも通りやれたかなー

 

室内では、3ON3の大会!!

演出がカッコよすぎだし、お客さんもたくさん!!

 

何より、選手が熱い!!このハートの熱さがたまりませんでした!!

 

必死にボールを追い

 

必死に守り

 

観客を沸かせる

 

見ていて、楽しかった!!バスケ最高ですね\(^o^)/

この経験は、今後に生かしていきます!!

全国の方とも交流出来たし、大満足でした(^O^)

 

最後にNEROBIANCOのショーケースをどうぞ!!

ドリブルスタイル!!!

全部、Whiteaが考えました(^O^)

オシャレな動き、シルエット!!

北海道にWhiteaいてよかった!!

いないと、こんなパフォーマンス出来なかったでしょうに...

 

ではどうぞ!!