大阪クラ選!& 1×8いこうよ!

大阪に到着♪

泊まるホテルは、【ホテル大阪ベイタワー】

部屋から見える景色は、こんな感じ

大阪は天気も良く晴れ!!雪がない!!暖かぽかぽかでした♪

そして、試合会場に到着(^-^)

メインコートで試合と思っていたら、、、サブコート(・_・)ナゼだー

体育館の床は、スゴイキュッキュで、ボールの跳ね方が全然ちがうし、ボールも体育館側が用意したボールでした。

 

対戦相手は、東海ブロック2位のSWOOPSというチーム。

第1クウォーターから、相手のペースになり、点差が開きだす。

相手チームは、シュートがよく入るし、ディフェンスもイイチーム。

 

自分たちは、思うように攻めきれず、ミスも連発、、、、涙

 

結果はダブルスコアくらいで負けました(ー_ー)!!

 

いろいろ感じた事があるので、スクールに通っている子たちなどに、伝えていきます♪

 

そして、オーディションの出場権獲得しました!!

大泉洋さんの『1×8いこうよ!』

 

チャンス到来!!

頑張るぞー♪

 

詳しいことは、のちのち(*^_^*)

皆さんチェックよろしくお願いいたします♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りゅうせい (月曜日, 11 3月 2013 08:00)

    おつかれさまでした。大会たのしかったですか(^^)こんどはなしをきかせてください。

  • #2

    o-taku (月曜日, 11 3月 2013 18:17)

    りゅせい君
    試合、楽しんで出来たよ(^-^)
    今回戦った相手、優勝していた!!
    今やるべき事は、シュート力上げる事を、1対1!
    また、会った時話すね!!