SHOW が札幌に!スペシャルレッスン♪

岩手で活動中のFreeStyle Basketballer SHOWが札幌へ来てくれました♪

SHOWは、KAZMAX先生と地元が同じ函館出身です。

スタイルは、チョイチョイ面白技を取り入れ、見ていてとても面白い(^O^)/

 

バスケのスクールにも参加してくれて、子供たちにとっては、チョットした刺激になったかな♪

 

宮の沢で、やっているフリースタイルバスケレッスンでは、特別講師として参加してもらいました。

小学生に教えるの初っぽかったですが、優しく丁寧に教えていて、とても良かった(^O^)/

空き時間の練習も汗だくになりながら、練習していたし、子供たちはどうしたら、上手くなれるか、みてわかったと思います。

基本、練習量と思います。やればやるだけ上手くなる♪

上手くなりたいなら、練習、練習!!音楽聞きながらやるともっと効果的!!

 

また、札幌に来た時、レッスンしてもらおう(^O^)/

まだ、フリースタイルバスケのスペシャルな先生いるから、参加してる子供たちはお楽しみに♪

バスケ教室の方も、誰か呼ぶ計画はありますので、その時は、お知らせします!!

なので、チョイチョイチェックしていて下さい♪