JICA


 ズドらーストヴィチェ♪

JICA札幌(国際協力機構)へパフォーマンスしに行って来ました!!

 今回は、今年から活動開始したEZO STREET(freestyleバスケ&フットなど)メンバーで参加、他にもアカペラやヨサコイ、太鼓など来ていました。

 外は雪も降り、悪天候でしたが、室内なので問題なし♪

冬だぁ!!雪だぁ!!

パフォーマンスを見ている方は、外国の方で、自分たちはロシア語での挨拶や、チーム紹介!!

言葉が上手く通じるか不安でしたが、少しは伝わったみたいだし、少し笑いも欲しかったので、思い切ってジョークも入れてみました。

ロシアの方が少し笑ってくれたので、すかさずガッツポーズ♪スパシーバ!!

 そして、パフォーマンス開始!!

前半はフリースタイルフットボール☆しっかりと盛り上げていました♪

あの、足技いつ見てもスゴイなって思うのです。足がグルングルン♪

後半はフリースタイルバスケ♪

TOSHI&KAZMAXの合わせ今日は、ほぼノーミスだったのでよし!!

今回は、カッコよさを伝える感じのパフォーマンスになりました。

今後もバスケのカッコよさを大事にしていきたい。

フリースタイルバスケ=カッコイイ♪


アカペラの美しい歌声や、太鼓の迫力、ヨサコイのチーム力などたくさん勉強になりました。

パフォーマンス活動やっているからこその、出会いや、楽しみもあります。

今回の一番印象的だったのがこの方!!

太鼓の達人!!

感動です。

きっと観ていた外国の方も同じだとおもうなぁ。。

言葉じゃないけど、想いが伝わる感じが凄かった。

いつかこの方の太鼓で、フリースタイルバスケしてみたい!!

楽しみ楽しみ♪

 

パフォーマンス終了後には、会場にいた人たちが記念写真だったり、会話もしていましたが、今回のイベントは、国と国との許可も必要だったみたいです。この場で、パフォーマンスできた事に感謝です。

ありがとうございました!